妊活メモ

30代、2018年1月から不妊治療始めました。タイミング治療中。オーソモレキュラーに興味津々。

高温期2日目 36.93℃

今日はひさしぶりにお出かけしました。

日光に当たると体調が悪くなるので普段は引きこもり、ビタミンDをのんでいます。

ある程度日光を浴びましたが、今日はダウンしませんでした。

ビタミンAとビタミンB群のおかげでしょうか。

天然ビタミンDが生成できたのがうれしいです。

※体で使われるビタミンD3は日光を浴びたら作られます。

食事からとれるのはビタミンD2が多く、これは日光を浴びたらビタミンD3になります。

サプリでとるならビタミンD3と表記してあるのがおすすめです。

 

帰ってから疲労回復のため、ビタミンB群とビタミンCをのみました。