妊活メモ

30代、2018年1月から不妊治療始めました。タイミング治療中。オーソモレキュラーに興味津々。

高温期6日目 37.09℃

体温が37℃以上で安定しています。

化学的流産した1月、高温期は36.4〜36.7℃でした。

気温が低いことを考慮しても低めです。

かなり体調が改善している感じがします。

 

1月の血液検査の結果を調べてみたところ、かなりのたんぱく質・鉄不足、血糖調節不足で、亜鉛・ビタミンB群・マグネシウムカリウムなども不足し、ストレスフルだと読み取れました。

よく受精・着床してくれたなぁと思います。

受け入れ体制が整っていなくて申し訳ないです。

この時は寝ても疲れはとれなくて常にふらつきがあったし、職場の人間関係で悩みよく泣いていました。

そろそろ血液検査する頃なので改善が数値に現れるか楽しみです。