妊活メモ

30代、2018年1月から不妊治療始めました。タイミング治療中。オーソモレキュラーに興味津々。

高温期13日目 37.08℃

今日も夜眠りが浅く途中で目がさめました。

それからすっごく胸が痛いです。

hCG注射の効果でプロゲステロンが順調に出ているようです。

 

ようやく高温期13日目。

以前hCG3000単位の注射をして実験したのが注射後4日目からで、今日がhCG注射から4日目なんです。

もう妊娠しているつもりでDAVIDで検査しましたが、陰性でした。

色は着いていますが以前の検査薬と比較してちょい薄くらいで、これは陰性だと判断しました。

たまに痛み以下の違和感がおなかにあるんだけどなぁ。

13日目にDAVIDで陰性ということは望みほぼなしですね。

一応明日もDAVIDしてみます。

 

昨日に続き今日も眠気すごいです。

ということは、プロゲステロンがたくさん出ているということ。

だから排卵はしていそうですね。

排卵しただけでもわたしには価値のあることだわ。