妊活メモ

30代、2018年1月から不妊治療始めました。タイミング治療中。オーソモレキュラーに興味津々。

低温期5日目 36.81℃

低温期も5日目になりました。

経血は少し暗めの色、量はかなり減ってきています。

以前は5日で終わっていましたが、最近はもっと長引くようになりました。

サプリの効果でE2が増えて内膜が厚くなってきたのかしら。

体温は相変わらず高めです。

昨日はひさしぶりに外出して疲れたので自律神経の働きがいつもに増して鈍くなっているのかもしれません。

今月からTSHのお薬チラーヂンが増えて62.5μgになりました。

吸収をよくするために、朝食前にのむようになっています。

効いていますように。

 

 

今日の症状ですが、おへその右下あたりがチクチクします。

チクチクで思い出しました。

低温期2日目に婦人科にいったのですが痛みはないかときかれたので、

「卵巣痛があります。」

と言ったら、

「下腹部痛があるんですね!」

と言い直されました。

婦人科的には卵巣痛はないのかしら、それとも素人判断では卵巣の位置がわかるかあやしいからかしら。

胸の痛みはありません。

 

今日からクロミッド服用です。

卵胞応援キャンペーンスタートです。