妊活メモ

30代、2018年1月から不妊治療始めました。タイミング治療中。オーソモレキュラーに興味津々。

低温期6日目 36.78℃

なかなか体温下がらないなぁ、と思いきや、一応下がっているみたいですね。

↓16日リセットです。
f:id:hrnzm:20180821135632j:image

 

経血はほとんどなく、茶色で乾き気味だし今日で生理は終わりそうな気がします。

体の痛みはありませんが、すごく眠いです。

これは一昨日の外出による疲れのような気がします。

あと、2週間くらい前に発見したおしりのできものがまだしっかりと存在しているのを確認。

おしりと言っても陰部の少し下くらいで位置が位置。

抵抗力低下によるものかな、じき治るやろと思い放置していましたが、立派に存在してた。

今日は勇気を出して鏡で目視。

自分の陰部を目にするなんて罰ゲームかと思いました。

赤くなってはいませんが、直径1cmくらいでふくらんでいてさわるとほんのり痛いです。

おしり おでき とかで検索してみたところ粉瘤とかいうものかしらと推測しています。

粉瘤だと手術が必要らしいのでそうでありませんように!

 

それにしても、おしりや陰部付近のトラブルって相談しにくいし病院に行くにも勇気がいりますね。

以前おしりの穴周辺のかゆみが続いたとき、どうしようもないくらいひどくなって皮膚科に行き、診察室でパンツを下げることになりました。

そのときはステロイドの軟膏が処方され治りましたが、今回はかゆくないし、さわらないと痛くもない。

全く違うものです。

憂鬱ですが次の婦人科の診察のとき言ってみようと思います。

来週月曜日です。

それまでに治っているといいなぁ。

 

今日はクロミッド2日目です。

低温期は卵胞応援キャンペーン期間ですね。

卵胞成長していますように。