妊活メモ

30代、2018年1月から不妊治療始めました。タイミング治療中。オーソモレキュラーに興味津々。

低温期4日目 37.00℃

低温期4日目です。

(投稿ボタン押し忘れていました。)

前周期着床だけしてすぐ続かなくなって、生理が重くてむしゃむしゃしていますが明日クロミッドを処方してもらいに行こうと思います。

自分の備忘録として、そしてもしかしたら同じ妊娠希望の人に役立つかなぁと思って書いていますが、なかなかうまくまとめるの難しいですね。

 

↓今週期の基礎体温グラフです。
f:id:hrnzm:20181019163719j:image

36.7〜37.0℃はわたしの低温期、と思うことにしました。

そうすると、安定してしてまずまずなんじゃなかろうか。

低温期1日目から体温が下がらなかったのですが、改善されてきたのかもしれません。

まだ生理中で、多めだった経血が少なくなってきたところです。

症状ですが、胸の横側の痛みがあるけど昨日より和らいでいて、左右の卵巣と脚の付け根がピリピリ痛みます。