妊活メモ

30代、2018年1月から不妊治療始めました。タイミング治療中。オーソモレキュラーに興味津々。

低温期4日目 36.81℃

むーん。

また体温上がりました。

 

今日の症状ですが、胸も乳首も痛くないです。

腹痛も卵巣痛もなく眠気もないです。

リセット前にひどかった腰痛もなくなりました。

経血は濃い赤で小さいかたまりがほんの少しあるくらいです。

量は少し減りました。

総合的に順調な印象!

体温が高い以外は。

生理が始まってもPMSが続く人もいるそうなので、ありがたいですね。

そうそう、PMSにはビタミンB6がいいそうです。

ちなみにわたしものんでいます。

わたしはPMS対策ではなく単に欠乏していたのでのんでいるのですが。

PMSにも効いているのかもしれません。

 

明日からクロミッド服用です。

はやく卵胞チェックの日にならないかしら。

豆乳をのんで寝ます。