妊活メモ

30代、2018年1月から不妊治療始めました。タイミング治療中。オーソモレキュラーに興味津々。

低温期7日目 36.91℃

なかなか体温下がりません。

睡眠時間足りないのでしょうか。

大体12時前に寝て7時50分に起きます。

早くて10時くらいに寝ていますが、もっとはやくに就寝したほうがいいのかもしれません。

 

生理は昨日で終わったようです。

特に体の症状はありません。

クロミッドは3日目になりました。

卵胞も成長しているはずー。

あ、そういえば左の卵巣あたりが少し痛かった気もする。

今回の排卵は左からかもしれません。

少しのびる透明のおりものがありました。

順調にE2が増えているのかなぁと思います。

水っぽいおりものが出る、おりものの量が増える、とかはE2によるものらしいです。

だから妊娠してE2が増えたら水っぽいおりものが出るとかいう話。

経験してみたいものです。

 

そうそう、今体づくりのためにいろいろサプリメントをとっているのですが、最近ビタミンA(ベータカロテン)とるの忘れていました。

前周期からクロミッド服用し始めて見事頚管粘液が少なくなりました。

ビタミンAを忘れていたかったらまだましだったのかもしれません。

今周期はのんでいるので効果が出るといいんだけど。